« 8月20日(木)晴 | メイン | 8月22日(土)晴 »

8月21日(金)晴

子園準決勝第1試合、横浜対明徳義塾。横浜の先発マウンドに松坂はいなかった。まあ当然だろう。昨日までの2日間で約400球も投げているのだから。金の卵が潰されなかったことに一安心。試合は8回表終わり、明徳6-0でリード。昨日の死闘で横浜精根尽き果てたかぁ。まあ、俺の心の中だけは横浜の優勝だ。そう諦めたのだが・・・。

明徳義塾 000131010 =6
横  浜 000000043X=7
すごい。すごすぎる。おそるべし、横浜高校。

夕方、高速バスで名古屋へ帰る。バスに乗ること約5時間。やっと、着いた。あ"っ。カギがねぇ。実家に電話にすると、しっかりとカギが実家に置き去りにされているのが確認された。大家とも連絡つかず。今夜は大学の計算機室に泊ることに・・・。