« 10月2日(木)曇 | メイン | 10月4日(土)雨 »

10月3日(金)晴

今日は、前の日の夜更かしで1時間強しか寝ていないのに、ハードな一日だった。午前中は、軟式野球部の3年生の引退記念試合ということで1,2年対3年の試合。サードをやったが、今日はサードゴロが実に多かった。しかし、それをことごとくさばいた。この調子が秋季リーグ戦の最中に出ていれば、チームの連中に迷惑をかけなくて済んだのだが・・・。試合の方は、3年の辛勝。

昼過ぎに矯正の歯医者に行った後、友達が家に来た。それで、ほとんど昼寝も出来ず(それでもちょっとしたが)、夜からは秋季リーグの打ち上げ。その後、カラオケ、ビリヤードと3時過ぎまで、遊んだ後、ここで、寝たいところであるが、朝の6時からは早朝野球の試合が待ち受けているのであった。翌日の日記につづく・・・・。