« 9月18日(金)曇 | メイン | 9月20日(日)晴 »

9月19日(土)晴

ンマープライスで落札額ランキングをやっていた。数年前にも同じようなことをやったと思うが、その時の最高額は「藤井フミヤがあなただけにTRUE LOVEを歌ってくれる権」の123万円だった気がする。ところが、今日見ていたらこれがいつのまにか20位になっていた。そして、1位は「プリプリの6人目のメンバーになれる権」で453万円だった。う~ん、この番組の落札額の相場の高騰ぶりがわかる。

世間は不況不況と言っているが、なんだかんだいって日本人は裕福だ。まあ、こういう感じでいろんなところで金がくすぶってるんだろうな。