« 6月28日(土)雨 | メイン | 6月30日(月)晴 »

6月29日(日)快晴

今日は朝から交通量調査のバイトだった。朝7時から夜10時まで。休憩が2時間おきに1時間あるとはいえ疲れた。栄のナディアパーク付近で歩行者のカウントを僕はしたのだが、ほとんど人の通らない朝からうじゃうじゃと人の通る昼過ぎを経て夜まで、いろいろな顔が見られた気がする。12000円の給料を得たが、休憩の時間が暇だったのでかなり、無駄遣いをしてしまった。

それにしても、今日は日差しが強かった。ひなたにいたのは昼前のほんの1~2時間程度だったのだが、日焼けで腕が真っ赤になってしまった。おまけに、腕に腕時計の跡を焼き付るという失態。しばらく、人前で腕時計がはずせなくなってしまった。