« 5月8日(木)曇、夕方雨 | メイン | 5月10日(土)晴 »

5月9日(金)晴

また、ボウリングだ。今日は、S木、H房との3人で6ゲームやった。平均スコアはは133。一時、100との争いをしていた頃を考えると上々であるが、3人の中で最下位だったのが悔しい。今夜は6ゲームやったのだが1600円で出来た。今、星ヶ丘ボウルでは12時以降の精算で3ゲーム目以降は1ゲーム100円になっているのだ。普段は600円と高値だがこれはお買い得だ。

ところで、先ほど、朝日新聞のWEBページでショッキングなニュースにでくわした。女優の可愛かずみが自殺したらしい。笑顔が素敵で結構好きだったのに。近頃は病気がちだったらしい。こんなニュースはまだいまいちピンとこないがワイドショーがこれから大騒ぎすることは間違いないだろう。芸能人の自殺・・・かなりショックなものだ。