« 3月17日(月)晴 | メイン | 3月19日(水)曇 »

3月18日(火)晴

夜9時から、ドラマ「踊る大捜査線」の最終回を見た。昨日の「バージンロード」とは逆に、見てきて良かったという気分に包まれた。今度、再放送されるときには、全話ビデオに録ろうかとも思うほどだ。

それにしても、いろいろといわくが多い織田裕二ではあるが、彼は本当にいい役者だ。今回は三の線の役だったが、俺の中でベストオブドラマになっている数年前の「振り向けば奴がいる」みたいな影のある役も出来る(最近はやけに愛敬のある役が多いような気がするが)。尊敬に値する役者だ。

それから、今日はナゴヤドームの柿落としのオープン戦が行われた。バイトの行き帰りに外観はたくさん見ているが。早く行っておかなくては。