明日は信号音声処理の中間テストがある。今夜は徹夜必至だ。それにしても、ここ数日、お日様を見ない。こう湿っぽい毎日だと気持ちにまでカビが生えそうだ。
レポートが出た。A4で5枚以上。くそ高い教科書2冊も買わせるわレポート出すわ嫌な先生だ。学生泣かせだ。
年末だってのに、風邪ひいてしまった。
一日中寝て過ごす。
夕方、決死の思いで寒々しい外へ食料の調達に。
なぜか年末って体調崩していることが多いんだよな。。。
明日はカウントダウンとかいろいろ行こうと思ってたのに、ダメそうだ。。。
特にこれといって、何もない日であったのだった
。それにしても、今日は暖かい日だった。冬が嫌いな僕には嬉しい限りだ。
婦女暴行の疑いで逮捕されていた慶応の医学部生5人が今日、全員退学処分されたそうな。この5人も調子に乗りすぎたね。似たような事は結構そこらへんに転がってるような気はするが・・・。失ったものはデカ過ぎだね。南無。
やっと1週間終りました。金曜の夜はなんて幸せなんだろう。
今日はほとんど何もせず、家でのんびり。これから始まるであろう、卒業研究の追い込みに向け英気を養うか。
就職試験の結果がそろそろ来たりする頃だが、今日、家でご飯を盛ろうとしたらシャモジが折れた。なんか縁起ワリぃ。
明日、1個だけテストがあるので、今日はその勉強に費やした。あさってからは秋休みを終わり、後期の授業が始まる。