このサイトは,1996年より2003年まで連載(?)され,sanadas.net 本日のコラム。の前身にあたる,猛者日記,旧・本日のコラム。をブログとして復刻したものである.
記事の追加はされないがトップページの記事は定期的に変化する.
このサイトは,1996年より2003年まで連載(?)され,sanadas.net 本日のコラム。の前身にあたる,猛者日記,旧・本日のコラム。をブログとして復刻したものである.
記事の追加はされないがトップページの記事は定期的に変化する.
と、いっても、明日午前中から実家の方で法事があるので、今日中に帰らにゃならん。必死で帰還した。やっと、家に着くと、2日酔いによる頭痛をかみ殺しながら甥の隼人と遊んだ。正月に会った時にはやっと歩けるかどうかといったところだったが、もうしっかり歩けるようになっていた。
夜、金曜夜の恒例になってきた感のあるボウリングに行く。H房とH川とで行ったのだが、今日は3人ともすたすただった。6ゲーム×3人で1回も150を超えなかった。
ところで、明日の午後あたりからまた台風が来るらしい。今年は台風の当たり年のようだ。どうも日曜の交通量調査のバイトは順延になりそうな気配。うっとうしい。
つづいて行ったのはナゴヤドーム。まあ、中は見ることが出来なかったが、グッズショップなどあり意外と俺も楽しめた。
そして最後は名古屋港。かなり思い付きだけだが・・・(まあ、前者の2つについても同じだけど)。そんな思い付きだけの行動が功を奏し、迷い迷って移動に2時間かかった。野郎4人で奇麗な夜景を眺めて帰ってきた。
あと、日曜日、すっぽかされたバイト先から電話があり、給料はくれるのだという。まあ、当然といえば当然であろう。相手の都合で勝手に来れなかったのだから。けど、何も働いてないのに給料Getとはちょっとラッキー。日曜の怒りはほぼ消えた。