このサイトは,1996年より2003年まで連載(?)され,sanadas.net 本日のコラム。の前身にあたる,猛者日記,旧・本日のコラム。をブログとして復刻したものである.
記事の追加はされないがトップページの記事は定期的に変化する.
このサイトは,1996年より2003年まで連載(?)され,sanadas.net 本日のコラム。の前身にあたる,猛者日記,旧・本日のコラム。をブログとして復刻したものである.
記事の追加はされないがトップページの記事は定期的に変化する.
と、いっても、明日午前中から実家の方で法事があるので、今日中に帰らにゃならん。必死で帰還した。やっと、家に着くと、2日酔いによる頭痛をかみ殺しながら甥の隼人と遊んだ。正月に会った時にはやっと歩けるかどうかといったところだったが、もうしっかり歩けるようになっていた。
夜、金曜夜の恒例になってきた感のあるボウリングに行く。H房とH川とで行ったのだが、今日は3人ともすたすただった。6ゲーム×3人で1回も150を超えなかった。
ところで、明日の午後あたりからまた台風が来るらしい。今年は台風の当たり年のようだ。どうも日曜の交通量調査のバイトは順延になりそうな気配。うっとうしい。
郵便局のバイトでは、いつも訳のわからん独り言を言っているバイトのオヤジ(時には、一人で怒っている)がいるのだが、俺が郵便物の移動をしていると「そこじゃない」といきなり怒鳴られた。ふだん、クールで怒らない俺もさすがに不快感をあらわにせざるをえなかった。あきらかに、そのオヤジが間違っていたのだ。このオヤジだけはもう我慢ならない。
お楽しみは、食事代1000円を自由に使っていいこと。久しぶりに吉野家で牛丼食った。夕方7時までに、とにもかくにも1550枚のチラシを配った。歩くのが好きな人には結構いいバイトじゃないかな。それほど、まじめに頑張らなくても何にも言われないだろうし。また、そのうち機会があったらやろうと思う。そのうちね。しかし、疲れた。足腰が弱ってる俺にはちょうど良かったが。
そして、6000円ゲット。しかし、この6000円は昨日の二段階右折ですべて相殺。涙 & 激ムカ→警察。