このサイトは,1996年より2003年まで連載(?)され,sanadas.net 本日のコラム。の前身にあたる,猛者日記,旧・本日のコラム。をブログとして復刻したものである.
記事の追加はされないがトップページの記事は定期的に変化する.
このサイトは,1996年より2003年まで連載(?)され,sanadas.net 本日のコラム。の前身にあたる,猛者日記,旧・本日のコラム。をブログとして復刻したものである.
記事の追加はされないがトップページの記事は定期的に変化する.
と、いっても、明日午前中から実家の方で法事があるので、今日中に帰らにゃならん。必死で帰還した。やっと、家に着くと、2日酔いによる頭痛をかみ殺しながら甥の隼人と遊んだ。正月に会った時にはやっと歩けるかどうかといったところだったが、もうしっかり歩けるようになっていた。
夜、金曜夜の恒例になってきた感のあるボウリングに行く。H房とH川とで行ったのだが、今日は3人ともすたすただった。6ゲーム×3人で1回も150を超えなかった。
ところで、明日の午後あたりからまた台風が来るらしい。今年は台風の当たり年のようだ。どうも日曜の交通量調査のバイトは順延になりそうな気配。うっとうしい。
そうして家に帰ると、配属通知が届いた。神奈川・藤沢に配属が正式に決まった。何かが終わり、何かが始まる・・・そんなことを感じた1日だった。ま、卒論はまだ終わっちゃいないが・・・。
目的地高山までの道のり、強烈な大雨にみまわれた。トンネルを出てあまりの大雨で何も見えない時さえあった。JR高山線も運転を見合わせている区間もあったという。とりあえず、無事に昼過ぎ着くと旅館で卓を囲んだり、高山観光にいそしんだ。
ところで、今日は昼、3ヶ月ぶりに床屋に行った。ちょっと、リフレッシュだ。
夜には、S木、H房、H川との4人でボウリングに行ってきた。10ゲーム投げたのが、5ゲーム150を超したのでなかなかの好調であった。
今日はとってもいい天気。そしてとても暖かい。こんな日はぱーっと遊びにいきたいもんだ。