« 2月4日(木)晴 | メイン | 2月6日(土)曇 »

2月5日(金)曇

徹夜で卒論第2稿を完成させた。朝、教授に提出に行ったが、すでにおでかけになっていた。ガックシ。徹夜した意味ないやん。

打ちひしがれて帰宅した10時半。ラジオを聞いていたら、「モーニング娘。」・矢口がゲストで公開生放送が昼から栄であるとのこと。ひそかにモーニング狼。である俺は、ちょっとのぞきにいくことにした。会場は熱狂的なファンで一部異様なムードだったが、一般人も多かった。こういう会場を見るのははじめてだったので新鮮だった。しかし、徹夜明けで俺は何をやってるんだという気もした。徹夜明けでちょっと壊れてたかなという気がした。ロフトやパルコをブラブラして帰途に着いた。