« 2月19日(金)晴 | メイン | 2月21日(日)晴 »

2月20日(土)晴

昼間、一昨年サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた試合「日本Xイラン」戦のビデオを見た。意味もなく・・・。日本が勝ったことで完全に忘れ去っていたが、この試合のイランってメチャメチャセコいなぁ。FWのアジジは前日まで足のケガで車椅子使ってたはずなのにピンピンしてるし、GKのやつなんて再三再四時間稼ぎするし見ていて本当にイライラする。これがイランの国民性なのだろうか?イラン国民はこれを見てどう感じていたのだろうか?そんなことを思いながら見ていたが、やはり岡野のゴールデンゴールを見るとそんなことどうでもよくなるね。ってそんなことしてる場合じゃないな。卒論発表の準備しなければ・・・トホホ。