« 11月29日(日)晴 | メイン | 12月1日(火)曇 »

11月30日(月)曇

このところ、民主党の菅直人が不倫問題でワイドショーに総攻撃をくらっている。当然、批判の嵐であるのだが、私は批判的に受け止めてはいない。むしろ、肯定的に受け止めている。やはり、国家の上に立つような人物は魅力的でなければいけない。そんな人物であれば、不倫の一つや二つ発生するのは当然だろう。そんな折、ここぞとばかり集まるワイドショーレポータには見苦しさを感じる。そんなこと言いつつワイドショー大好きなんだが・・・。ただ、疑惑として言われている公私混同はいかん。さらに不倫はバレないようにやりましょう。「文化」だと思っている人間は某石田純一ぐらいだろうから。