« 10月4日(日)晴 | メイン | 10月6日(火)晴 »

10月5日(月)晴

日は内定式。大阪で行われた。13時からだが、早めに着こうと思い、8時半過ぎに出発。しかし、早すぎたあ。10時30分前には着いてしまった。しょうがないので、るるぶ立ち読みして道頓堀へ向かうことに。雑誌に載ってたラーメン屋のチャーシューメンが異様にうまそうだったので、食べに行く。店の壁には一面に有名人のサインが張られていたが、たいしてうまくはなかった。

内定式はそれなりに2時間ほどで終わる。そして、夜には内定者のみによる懇親会があった。はっきりいって昨日までは知らなかった人ばかりだったのでかなり不安であったが、楽しい人間ばかりで良かった。