« 10月9日(金)晴 | メイン | 10月11日(日)曇 »

10月10日(土)晴

日は、毎年恒例の名大祭秋祭のソフトボール大会第1日。和歌山からO川君も駆け付けた。そして、I貫の弟と弟の友達2人も・・・。この2人というのが、今夏の甲子園ベスト4のT田O谷のレギュラーである。こんなん呼んでええんじゃろか。こんなソフトボール大会に。2日前までは9人そろうかどうかだったというのに、すごいメンバーが集まってしまったもんだ。そして、あっさり今日の2試合は勝利。第2日は25日になる。しかし、T田O谷の2人は来れない。国体らしい・・・(^_^;)。

夜は飲んで麻雀して・・・。久しぶりに長い夜だった。