« 8月1日(土)曇 | メイン | 8月3日(月)晴 »

8月2日(日)晴

日の阪神 対 巨人戦。

高橋の死球で第1の乱闘。ここで矢野捕手に暴行の巨人・武上コーチ退場。そして、槙原が阪神捕手・矢野に報復とも思える死球で第2の乱闘。「報復の槙原」はとびきりかっこ悪かった。それをじっとこらえていた矢野はちょっとかっこ良かった。巨人は試合もあざやか逆転負け。

巨人ファンでなくて良かった。少年時代は巨人ファンだったりしたのだが・・・。こういうかっこ悪いのが昔から多いんだよね。巨人は。

かっこ悪いといえば、日本テレコムから請求書が届いた。あっ、そういえば5月に契約したんだっけ、忘れてた。で、5月21日~7月20日の2ヵ月間の請求額が「10円」。10円払い込むの?ちょっとかっこ悪いっす。