« 3月7日(土)晴 | メイン | 3月9日(月)曇 »

3月8日(日)晴

久々に1日のんびり過ごした。昼の1時半に起きると、案の定、全身筋肉痛。あらためて、運動不足を痛感した。

そして、起きてからはホームページ改造に大量の時間を費やした。だいぶ自己満足なホームページになった気がする。なんせメニュー項目をそれぞれイメージにしちゃったからね。だいぶ重くなってしまったかな。まあ、気にするほどのものではないと思っているんだけど。

夕飯は家の近所の弁当屋で済ましたのだけど、いつもは、注文して1、2分で出来上がるところを、今日は5分以上待たされた。けど、おかげで唐揚げもコロッケも揚げたてでうまかった。素材を作りだめしているタイプの弁当屋は、買う時間帯によってだいぶ味が変わってくる。ちなみに今日は閉店30分前だった。