« 1月6日(火)晴 | メイン | 1月8日(木)雨 »

1月7日(水)晴

昼間、高校サッカーを見た。準決勝、東福岡 対 丸岡は優勝候補No,1の東福岡に対しダークホース丸岡が挑戦すると言う図式のいい試合だった。特に、東福岡が優勝してしまうと俺にとって悲しいことになるので(わけはここでは書けないが)俄然、丸岡応援に力が入った。

試合は、前半は丸岡が良く守り0対0。そして、後半早々丸岡が先制。ヨッシャーと思ったのもつかの間、あっという間に同点に追いつかれ、そして逆転。終わってみたら1対3。結局、底力の違いが現れた。明日は決勝。帝京が勝ってくれると嬉しいことになる(わけはここでは書けない(^.^))。