« 10月31日(金)曇 | メイン | 11月2日(日)晴 »

11月1日(土)晴

Wカップ最終予選「日本 対 韓国」。すでにWカップ出場を決めモチベーション低めの韓国相手とは言え、日本はいい形の試合をして2対0で勝った。今日の日本は前線でのプレスが良く効いていた。をを、これはゾーンプレスってやつですか?(良く知らんけど。間違ってたら忠告ヨロシク→S木君)これで、UAEにもプレッシャーを与えられるってもんだ。

しか~し。カズ君が2枚目のイエローカードをゲット。次の試合、出場停止。これだけなら、まいっかとも思ったが、ロ、ロ、ロペス君まで・・・。カザフスタン戦やばいっす。そのうえ、韓国には是非ともUAEに勝ってもらわなければならないのに接触プレーでエース(名前忘れた)を鼻骨骨折させちゃった。あちゃ~。明日、ウズベキスタンに負けてくれないかなあ、UAE。