« 11月13日(木)雨 | メイン | 11月15日(土)曇 »

11月14日(金)雨

呂比須の母親が死んだらしい。W杯出場を決める大事な一戦を前に。ここに、「日本W杯出場 呂比須追悼4試合連続ゴール」という月曜日の見出しを見出した。というわけで、日曜の先発FWは中山、呂比須で決まりだ。最近、カズは目立たないし。

でも、カズを使うんだろうな。まあ、カズはマークがきついからしょうがないかもしれないけど。そういえば、この前の韓国戦の名波の先制ゴールもカズが完全にマーク引き付けて名波をノーマークにさせた訳だし。カズ使わず負けるより、カズ使って負けた方がなんか気分的に諦めもつくような。う~ん。

と、悩んだ所でよくよく考えたら、俺が決める訳やない。考えるのはやめだ。そういえば、岡田監督はもうスタメンは決めてるって言ってた。もちろん、呂比須は使わなアカンで。実力、話題的に見てどう考えても。それにしても、なんか良くわからん日記になってしもうた。