« 9月6日(土)曇のち雨 | メイン | 9月8日(月)曇 »

9月7日(日)曇

最近、部屋にいてもエアコンは極力使わないようにしていたが、今日は我慢ならなかった。気温こそ30度いくかいきないかだったと思うが、なにぶん湿度がめちゃめちゃ高い。この体にまとわりつく暑さ、こいつが一番嫌いだ。

そして、今日からいよいよサッカーのワールドカップ最終予選が始まった。対ウズベキスタン戦。大事な試験前日だというのに観てしまった・・・。前半早々、井原が相手の反則を誘いPK。幸先良くカズが決めた。そして、すいすいっと前半は4-0。こりゃ楽勝。

そう思って、後半は観てなかったら結局6-3だという。なんちゅう荒れた試合をやってるんだ。先がチョイ心配。ってそれ以上に試験が心配。