« 7月31日(木)曇 | メイン | 8月2日(土)晴 »

8月1日(金)曇

昨夜8時から今朝8時までのS川急便のバイト、自己最大に大変なバイトだった。まさに、肉体労働。忙しいわ重いわでもう大変だった。最初の10分位で逃げ出したくなった。けれど、マイクロにのせられて遠くに来ているので逃げるわけにもいかない。中学の野球部時代のシゴキのことを思い出した。

暑さも大変だった。汗ダラダラだ。いったい、この12時間でどれだけの汗をかいたのだろう。なにせジュース7本を飲みながら、この12時間のうち1回もトイレに行かずにすんだのだから、2リットルは汗をかいただろう。大変だと噂には聞いていたが、想像以上に大変なバイトだった。もう2度とこのバイトはやらないだろう。

朝、家に帰りすぐ寝て、夕方家庭教師があったので起きたのだが、体はバリバリだった。この12時間はまるで、大変な別世界に来てしまったかのような苦しい12時間だった。この苦しみを経て13,000円入手。まあ、いい経験をした。