« 7月8日(火)曇 | メイン | 7月10日(木)雨 »

7月9日(水)雨

日ハムの応援団の低俗さには驚いた。今日は、ナゴヤドームへオリックス日ハム戦をH川、H房たちと観に行った。金がない→外野自由席、オリックス側混んでる→日ハム側へという図式でレフト側外野席に陣取ったのだが、日ハムの応援団の低俗さには本当に呆れた。アホの一言だ。オリックスのレフト田口にメチャメチャ訳のわからんヤジを飛ばしつづけていた。何が楽しいんだろう。

まあ、よっぽど日常生活で嫌なことが多いんであろうことはおおよそ予想できる。日本式の野球の応援は、正直あまり好きでないが今日でまた一段と嫌いになった。特に日ハムの。もう二度と日ハムの応援を球場でするようなことはないだろう。というか今日もしてないけど。

一方、野球の方はイチローのホームランも見れたし、非常に貴重な落合の三盗が見られた。日ハムの応援団さえ存在しなければ、いい試合だった。

コメント

会社員はストレスがたまる.
よく会社のトイレのドアに蹴りを入れているが、
今日、会社のトイレのドアをぶち壊した.
若干あせったが、気持ちよかった.
また機会があればぶち壊したい.
FUCK GFRS