« 5月13日(火)曇のち雨 | メイン | 5月15日(木)雨のち曇 »

5月14日(水)雨

GWだけのGW。なんのことかと言えばゴールデンウィークだけのグリーンウェル。この前、怪我が治り、やっと来日と思ったら今度は骨折で今度は退団である。阪神の外国人選手といえば阪神の外国人選手らしい。しかし、数年前のディアーといい今回のグリーンウェルといいお騒がせな(年俸泥棒)外国人選手がなんと阪神には多いことか。思うに、バース解雇、オマリー解雇といった罰当たりな行為をしているからだと思う。そして、今度はオマリー復活説まで・・・。こういったことも、阪神らしいといえば阪神らしい。なんかけど、今年の阪神は結構不気味だ。秋にはとんでもないことになってるかも。