« 11月27日(水)雨 | メイン | 11月29日(金)曇 »

11月28日(木)晴

 昨日、なくして心配していた手帳は無事、帰還した。やはり、予想していた場所に忘れてきていたようだ。とりあえず、胸をなでおろす。実は、これで今月になって手帳をなくしたのは2回目。大きな声では言えないが、この手帳、本当は2000円のものを生協で値段をはりかえて1000円で買ったものなので、たたりが起き始めたのではないかと恐れている。

 授業が退屈だったので、2限から150友の会なる怪しげな会合(^_^;)でボウリングをした。彗星のごとく現われ、150を記録して、彗星のごとく消える目算が、もろくも崩れさった。104、117、ときて3ゲーム目、3フレームまでX、X、9/と猛ダッシュしたが、その後はスペアさえ取れず終わってみると129と凡記録で終わった。

 午後からは、塾で3時間、家庭教師で2時間とバイト。これだけで、1万を超えるのだから、この種のバイトはやめられない。