« 11月17日(日)曇 | メイン | 11月19日(火)晴 »

11月18日(月)晴

 今日は、ひたすら眠り込んでしまい、起きたのは午後3時頃。それから、シャワーを浴び、金曜日に間違って持って帰ってしまった塾の別館の鍵を一応返しに行った。まあ、わざわざ返しに行くこともなかったらしい。

 ところで、今夜早朝野球の納会があることをすっかり忘れていて、あわてて支度をすることに。納会でひたすら飲み食いをしていたら胃がもたれた。ただそれだけの納会だった。

 一回、家に帰ったのだが、電話がきて、N島、H瀬たちとH瀬宅で飲み直すことに。結局、帰ったのは朝方であった。「めざましテレビ」を見てて思ったことだが、富永美樹はめちゃ好みのタイプだ。

 そうそう、そういえば、郵便局のバイト、当然ながら採用である。年末は、仕分けのバイトに勤しむ。