« 6月6日(金)曇 | メイン | 6月8日(日)曇 »

6月7日(土)晴

うーん、今日は実にさわやかな天気だった。早朝はジーニアス(僕の所属する野球チーム(←このところレポート漬けでこの日記までちょっとレポート調。))の野球の試合があった。試合結果は11-0。いつものとおり勝ちだ。自身ヒットも打ちノーエラーで無難なのだが、スローイングとかバッティングとかで足腰の粘りのなさを感じた。ちょっと走り込みが必要だな。

そして、午前中から図書館で今日も実験レポートに勤しむ。幾分か9日の締め切りまでに仕上がる目処もついてきた(謝 to S木T聡)。一時期の危機的状態によるブルーな気分もだいぶ晴れてきた。実験レポートという巨大台風がとおりすぎるのも間近だ。その後は、台風一過の快晴といきたいね。